キキララセレ袋(不透明)3種 @セリア


雲だらけだけど、やっと浅間山の冠雪が撮れたー!
まだこの季節は、ボケーっとしてると雪が溶けてなくなっちゃうので
既に2回程撮り逃してるのよ
浅間山
麓の降雪も近いのかと思うと、ちとユウウツになるわ
車の運転が怖くなるのが、雪の一番イヤな点。近々タイヤを変える予定でーす。


セレ袋(不透明) 各100
セレ袋
もういい加減井上工業さんの新作もないだろうと思いつつ
念の為売り場をくまなくチェーック
すると、まだあるじゃないかっ!!有難く購入購入


もろもろ
井上工業さん、実は細々と企業活動ができていたらいいなぁとか思ってしまったりして
もろもろ
以前透明なセレ袋は紹介したわよね。(コチラコチラコチラ
透明バージョンは、どれもずーっと継続して販売されているわよ。
手抜き撮影したもんで、見苦しくてスミマセ~ン


コチラはミニ
手芸小物、カード類、ばんそうこうに良いサイズ
アタクシはSDカードやお守りなんかを入れてるわー!
ミニ
キキララにしてはハッキリした色遣いで、絵柄が見易いわね。
なお、サイズごとに1パックの枚数が違うわよ。ミニは25枚でっす


コチラはS
化粧品、トレカ、写真、ティッシュに良いサイズ
アタクシはiPod touchや細かい化粧品なんかを入れてるわー!
S
デザイン自体は何度も見たコトがあるけれど、ポップな雰囲気は珍しめ1パックの枚数は20枚でっす。
手触りはツルツル!でも絵柄は表面に印刷されているの!
なので透明バージョンと同じく、使ってるうちにハゲハゲになってきちゃう可能性が高そうよー。


コチラはM
化粧品、通帳や領収証、子供用マスク、ハガキに良いサイズ
アタクシはメイク落としシートやパスポートなんかを入れてるわー!
M
キキララチャン自体が引き締まった色で描かれてるわね1パックの枚数は15枚でっす。
ちなみにたぶん存在するだろうLサイズは、アタクシがセリアに行った時は見つからなかったの~。
何としても、売り場から完全に消えてしまう前に見つけたいトコロ…


不透明と謳っているとは言え、完全にブラインドにはならないので要注意!
中にパスポートを入れているので、象サンの目から中央寄りに菊花の紋章が透けているのが分かるでしょ!?
不透明
マチがないってコトもあり、中に入れたモノがデザインだけでなく色も思ったより透けやすいのよ。
他人に見られたくない!ってモノは、あんまり中に入れない方がいいと思うわー


裏側は真っ白で一切柄などはナシ!
そして、コチラは表面以上に透け感が高いのよ!中の文字がはっきりと読めるものね
その分中に何が入っているかは、「不透明」とは言えだいぶ分かりやすいかと。
裏側
今度こそ最後になるカモしれない井上工業さんの置き土産!?は、随分と実用性が高くカワイさもバッチリ
中にモノを入れてもデザインが活きてるとゆー点においては、透明バージョンよりナイスカモ
有難く大切に使わせて頂くわ~


あー楽しかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/11/20 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/20 16:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>鍵コメ様
今シーズンは昨シーズンのような大雪がないといいですよね…今から怖いです><
セレ袋はサンリオグッズがまとめて売られている売り場にありますよー。
キティグッズの下に隠れているコトが多いので笑、よく見てみてください^^

あぁ、そうですね…ズバリ、コメントに頂いたのと同じコトで鉄塔が懐かしいのです…
でもあのあたりはいくつか学校がありますから…
同じカモしれないし、同じじゃないカモしれませんね^^;
これからもお店探しガンバります~!引き続きご覧ください~m(_ _)m
[ 2014/11/20 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1032-3723b339