デコレーションテープ2種 @シルク


軽井沢の紅葉、見頃ですわよ~♪
週末はカメラも持たず堪能してきちゃった
紅葉
そして服を買わないつもりが、ついうっかり…大量に
平日のアウトレット、人出落ち着きましたよまた来月行こうっと。


デコレーションテープ 各100
デコレーションテープ
マステの近くでこんなの発見!
修正テープみたいな形をした、新しいデコレーショングッズねっ
以前ネットで見かけたけど一向に最寄りのセリアでは見つからなかったのに…シルクではあっさり見つかった!


もろもろ
質の高いマステでお馴染みのamifaさんのグッズでございまーす。
もろもろ
バーコードはそれぞれなので両方載せておくわね。
売り場では、この2種類しか見当たらず~。でも他にもカワイイデザインが存在しているorしていた模様よ


構造は修正テープやテープのりと同じと思って
先端部分には保護用のフタが付いているわ。指で持ち上げるとパカッと開く着脱不可能なタイプねぃ。
内部
そして、本体のお腹あたりにはつまみがあるの。
コレを回せば、テープを巻き上げたり更に出したりしてたるみを防止するコトができるわよ
つまみはとっても回しやすく、テープの出し入れが自由自在なのに驚き~。


スイーツ柄を手帳にデコってみましょ♪
修正テープの要領で貼り付けてみると、感覚はすごくスルスル~
しかも修正テープより意のままに操れて、切れもとってもいいわ!
スイーツ
まるでプリントしてあるかのように紙に馴染んで、凹凸感もほぼないのよー。
デコった瞬間から乾いている為、すぐに触っても全然大丈夫!
しかもデザイン自体もすんごいカワイイわよね


コチラはハッピーフラッグ柄
よーく見るとベースの透明なテープが見えないわけでもないけど、ほぼ分からない自然な仕上がり~♪
もし剥がしたくなったら指で何度かガリガリすると、ちょっとずつ何とか剥がれてくれるわ
ちょっと面倒なものの、その分衝撃にも強い。すぐ剥がれないってコトだからね。安心よね。
ハッピーフラッグ
細かい場所にも思う通りに貼れるので、マステより手帳に向いてるカモ
替え芯がないから大切に使わなきゃーと実感する反面、新しいデザインもどんどん欲しくなるっ!!
これからは、マステもいいけどデコレーションテープも集めたいなぁと思うアタクシでした


あー楽しかった★


1~4枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
5、6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/10/27 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1015-51b77adb