FC2ブログ









2018 新年ご挨拶


明けましておめでとうございます!本年も当ブログをよろしくお願い致します。
プッタネスカ
相変わらず始動が遅いこのブログですが、ようやく更新しようという気になりました笑。

昨年のアタクシは、12月にアンラッキーが集結!!ぶっちゃけブログどころではない心境の時も多々…
真鯛
ですが何とか続けられたので、まぁ今年もどうにか続けていきたいなと思っております。

ただそのアンラッキーの影響で、お店の紹介ブログは始動が更に遅れる予定でございまして。
ボロネーゼ
そこは今だ穏やかならぬアタクシの心に免じて、どうぞお許しくださいませ。

画像はそんな荒んだ年末の心を癒してくれた、「Pacchia due ASAKAWA」さんのランチの数々。
生ハム
夫を同行させた為、お陰様でワインとお料理のマリアージュをガッツリ楽しめましたとさっ。

しかも複数回行きましたとさっ笑。
生チョコ
冬休みも1週間程度らしいので、絶対にまたまた行くぞーっ!!

今年もアタクシの興味は、ブログとは関係ない多方面に向きまくっていますが…
砂肝
マイペースで更新しますので、よろしければ引き続きご覧くださいね~


あーおいしかった★


ALL:DC-GF9 *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
スポンサーサイト



関連記事
[ 2018/01/09 15:10 ] もろもろ | TB(0) | CM(2)