FC2ブログ









りんごジュース(混濁ふじ) @ツルヤ


田舎の無人駅は、入場券ナシで出入り自由って知ってた
アタクシ知らなかったから、うれしくなってホームにも入っちゃった♪
三岡駅
しかも駅舎にもホームにも誰もいないなんて、生まれ育った地じゃ考えられない
電車が滅多に来ないからなんだけど、独り占めはすごく贅沢な気分だわ~。


りんごジュース(混濁ふじ) 379
混濁ふじ
久々の刷新リプレイスシリーズ!
2年以上前の記事はコチラ
なお、本体価格は当時と変わっていないのよねこの時代に有難や~。


原料など
信州産ふじりんご100%使用!!
原料など
しかも、りんご以外の原料は酸化防止の為のビタミンCだけ
他のりんごジュースは時季によって信州産でないモノもあるんだけど、コレは1年中信州産ってトコロもポイント高いー!


底やビンの側面にくっつく果実の成分。しかし、この画像で見えるかはビミョーね…
これらの成分は、飲んでいる時にはほぼ分からないわよ
混濁
アタクシツルヤのりんごジュース各種をよく人に贈るのですが、その中で一番人気なのがこの混濁ふじなのよー。
キッズにウケがいい大人的には一般的なクリアーなジュースより珍しいってのが理由だそうだけど。
なるほどねぇ


香りは「お子様用りんごジュース」
まるで香料のような香りながらも、ホンモノのりんごの香りってんだから素晴らしい!
注ぐ
お味は飲みやすくクセのない、りんごジュースらしさ溢れる誰にでも好かれそうな仕上がり。
ストレートなのにしっかり甘いわ
しかしりんごそのものの甘さなので、しつこさがなくってスッキリと頂けるわねぇ。


トロリまではいかないながらも、クリアーなジュースよりはちょっと濃度が高い気がするカナ。
後味にもその濃さが少ーし残るカンジかしら。
ウマイ!!
ビンも含めて正直重いでも品質と価格含め、買う価値は十分あるわよ~。
お土産や贈り物としてもすんごくオススメ
誰にでも喜ばれるコト請け合いの長野県らしさもしっかり出せるギフトってコトで、アタクシも重宝してまーす♪
もちろん、日常に飲む用にも最適でっす


あーおいしかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
スポンサーサイト



関連記事
[ 2014/10/14 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)