猫チャンインデックスシール・ハート柄プレゼントバッグ @キャンドゥ


眠い
夕暮れ
うたたねしてばっかり

クリアバッグM(ガーリーハート) 105
クリアバッグ
バレンタイン近し
様々なデザインのラッピンググッズが並んでるわよねー

サイズなど
サイズなど
で6枚入りとお得め

クリア地にポップなハートがいっぱい
ハート柄
かなり薄いけどしっかり強くて
グシャグシャしても破れにくいのねー

裏側はドット柄
ドット柄
開封するまではハート柄と一緒に、
表に印刷されてるもんだと思ってたわー

ゴールドの針金が袋と同じ数添付されているので、留めてみたけど
針金で留める
ちょっと中味が長すぎた
針金はよくしなるけど、若干安っぽいカナ

コーヒー自腹の会社の皆様にプチギフトをしようと思ってね
コーヒー
中身は適度に見えるような、見えないような
とってもカワイくて、コーヒー3本がゴージャスに見えてくる

裏返すとよく見えるわね
テープ留め
食品をそのまま入れてもだそう
中国製ってのがネックだけど

マチはほぼないから、クッキー2、3枚くらいで思ってた方がいいカモ
厚さ
むかーしに買った時より、ラッピンググッズも進化してるのねぇ
中身がショボイ時ほど、お助け度アップの憎いヤツぅ

デザインインデックスキャット 105
デザインインデックス
カワイイ
猫チャンクリップが売り切れで悲しいアタクシを癒してくれる一品を発見

もろもろ
注意など
お犬様バージョンもあったような
何か別のはありましたー

猫チャンのポーズが様々に
中でも寝っ転がってる猫チャンがツボ
猫チャン!!
素材は紙だけどツルツル加工で固めに仕上がっていて
とりあえず見栄えも強度もありそう

裏側
折りたたむ箇所に入ってる切れ目がビミョー
裏側
貼る時に変な折れ方をするし、紙質が固めなのもあって
キレイな二つ折りにしづらい

ただ、貼り直しが何度もしやすくはあるわ
未だに覚えられないフルーツ酢レシピのページが一目で分かるぅ
カワイイ!
しかも壁づたいに猫チャンが歩いてるみたいでカワイすぎ
バシバシ使おうっと

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/01/25 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

アンチョビ缶・キャンディボトル @キャンドゥ


月末まであと少し
浅間山
ガンバるナリよー

キャンディボトル丸 105
キャンディボトル
先日紹介したものと似てるけど、はキャンドゥオリジナル
丸いフォルムが、お酢のボトルのでっかいのみたいねー

容量は170ml
もろもろ
本体はやっぱり食洗機にかけても平気

フタにはまたもやオレンジの彫りが
フタ
内側を上にして置いても、安定感があるのが地味にgood

内径は約5㎝
径
先日のものよりちょっと狭いけど、密閉度はやはり高い

今回はチョコを入れてみました~
カラフルなキャンディだと、なお映えてキレイそうねぇ
チョコレート
もちろんコンソメキューブでもいいけどね
中は少し見辛いので、飾り的要素を活用したいトコロ

アンチョビ 105
アンチョビ
キャンドゥと言えば他で見かけない食品類
アンチョビなんてー

From ペルー
原料など
賞味期限まで1年くらいで、ギリではなし

プルトップ方式で開けやすいかと思いきや
プルトップ
固い
力を入れれば油が溢れ、手は切れそうになる~開けにくい
缶切りを汚してでも使った方がいいわ

中にはひまわり油とアンチョビが6切れ
中
身の噛み応えや骨を感じるので魚感は残ってるけど、
アンチョビならではの熟成したお味と、しっかりした塩気は健在~

ペペロンチーノにしてみました
シンプル味に深みが出たわー
ペペロンチーノ
ちゃんとしたアンチョビが格安で買えるなんてー
継続して買いたいー
キャンドゥさん、出店お願いしますー

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/01/21 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

広口ガラスキャニスター・キキララマスク @キャンドゥ


行ってきました
諏訪大社
いろいろ兼ねて

マスク 105
マスク
久々のキャンドゥで見つけた
ダイソーやセリアでは見かけない一品

もろもろ
サイズなど
針金不使用で安心ね

デザインは地味め2色刷りで控えめ
デザイン
フツーの不繊布製だけど、
超大量売りの安っぽいマスクよりは厚みのある生地だわ

裏側は無地で真っ白
造りはフツー
裏側
ただ大人用のわりにはちょっと小さめサイズカモ

着用画像を飛ばしミニサイズで
やっぱり一般的な大人用より小さい
でも接触箇所も痛くないし、意外に縦長
着用
もったいなくて使えないいつもの悪循環だけど、
いつかして外に出たい

ガラスキャニスターミニ 105
キャニスター
キャンドゥならではのキャニスターを発見
セリアにはこーゆーので広口はないのよねぇ

容量は150ml
注意など
本体は食洗機で洗っても平気だったわよん

フタにはオレンジの彫りが
オレンジ?
閉まりがビッチリキッチリで、かなり密閉度は高し
個体差があると言えど、どれもキツく閉まるわよー

内径は約5.5㎝
広口
もう一つ広口パッキン閉めガラスキャニスターを買ったので
それはまた次回紹介するわー

コンソメキューブを入れてみました(4個しかなくてスミマセン
カワイイし、中が見えて残量も分かりやすい
箱だといちいち要確認だからね
コンソメ
口が広いコトで取り出しやすいから、
キャンディや角砂糖を入れても良さそう
この先もこのクオリティが維持されるなら、買い足したいわー

あー楽しかった★
関連記事
[ 2013/01/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(2)

ハロウィンドーム・ハート型布団叩き @キャンドゥ


佐久平駅のコスモスもしなしな
コスモス
見頃は終わろうとしてるのねぇ

ハート型ふとんたたき 105
布団たたき
ピンクにハート
カワイイ
味気ない布団叩きから卒業したいわ

日本製なのね~
注意など
全長はおおよそ55

叩き部分をアップで
叩き部分
しっかり作られていて
尖ってたりする箇所もナシ

持ち手を
持ち手
引っ掛けて収納ができるわー

使ってみます
十分フツーに使える~
変にフニャったりしないし
使用図
カワイイから、いつまでも布団叩いてたくなるわ
は既存のと交代決定

ドームオーナメント(パンプキンゴースト) 105
ドームオーナメント
ハロウィンまでヶ月
ちょっと気分を出したくて購入

実は、セリアでも同じの売ってます
注意など
オレンジの部分が、紫と黒の色違いもアリ

定番の、引っ繰り返すとキラキラが~
キラキラ
横の猫ちゃんがカワイイわ

今日は写真が少ないから後ろ側も
後ろ
カボチャの背中から哀愁感じるわ

以前のハロウィンマトちゃんと一緒に、
飾ってみました~
飾ってみた
たっただけでも、
気軽に季節感が出せるのがいいわね

あー楽しかった★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにひっそりと参加中です
あんまり傷つきたくないので
よろしかったらクリックしてくださるとありがたいですぅ
関連記事
[ 2011/09/29 15:16 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

かかとアップインソール・シリコンザル&ボウル @キャンドゥ


気持ちいい
気持ち良すぎる
秋の御牧ヶ原
ずっとこんな天気ならいいのに
と思う清々しい秋

厚底インソール(35㎜) 105
厚底インソール
156㌢の上に短足のアタクシ
こりゃ買うしかないでしょ
他に2.5㌢のソールもあったわ

深さのある靴にしか使えないそうで
注意
最悪スニーカーもあるから大丈夫よね

触ると軽くて固めの
発泡スチロールみたいな素材
表側
意外に滑らなさそう

裏側
裏側
テープがついて固定できるんだって

このペッタンコ靴
靴
カワイイけど脚を水増しして履きたい

セット完了
セット
すんなり入ったわ

使用前
使用前
特に問題ナシ

しかし使用後
カカトが浮いちゃってるよー
これじゃ靴が脱げて歩けないぃ
めげずにスニーカーに入れるも、
やっぱりカカトが浮き
ブーツに入れればカカトが浮いたコトによって
足の甲の角度が変わり
甲が窮屈型崩れ
使用後
コレに合う靴って、カカトの部分は深くなってて
の部分は開いてるゆとりのある靴
そんな靴があるのかぁーっ
コレは個人的には失敗だわぁ

折りたたみザルボウル 各105
ハンドザル
まずハンドルザル
ずっとほしかったのよ~

正角ザルとボウル
正角ザル・ボウル
長方形のザルもあったわ

キャンドゥオリジナル商品なのねー
注意はどれも共通
注意
他に黄色と黄緑もアリ

今流行りの、ぐいと押すと
カタチになるタイプですね
押す
は不器用なアタクシでも
カンタンに扱えるわ

開いた正角ザル
出来上がり
奥はボウルね

このように重ねて使えるの
桃
しかなくって
完全に色が被っております

ハンドルザルもopen
これまた出来上がり
なかなか深さがあって、
使い勝手が良さそう

食洗機ですが、
自己責任でやっちまえ~
食洗機
コンパクトに入れられるのはメリット大

掛けて収納できるのもいいわねぇ
掛けて収納もOK
は安いし買って良かった
ザルって嵩張るし
洗うのも面倒だけど無問題ね~

あー楽しかった★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにひっそりと参加中です
あんまり傷つきたくないので
よろしかったらクリックしてくださるとありがたいですぅ
関連記事
[ 2011/09/09 15:18 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)